実は2022年新年が明けた直後・・


ホントに直後😳


なにしろ1月1日0時9分15秒にはこのブログで虎太郎との2ショットで新年の挨拶してるんだから・・



アップこれです。


このすぐ後😭義父が・・・

オレと虎太郎と長男・甲子園と義母の目の前で


急性心筋梗塞他界しました。


号泣しながら🫀心臓マッサージを続ける虎太郎・・

7年半前のママリンの時も16歳の少年・虎太郎が心臓マッサージしたんです。


その光景が重なり・・・


お◯◯◯うが言えないお正月になりました。


そして、昨日告別式でした。




遺影はみんなで草津温泉に♨️行った時のにしました,(義母が気に入ってました)




告別式までの10日間やれることは全力でやりました。


ママリンをこの世に誕生させてくれた大切な義父だから・・


義父さんありがとう😊感謝しか無いよー!🙏🏻安らかに・・


そんな新年のはじまりでした。