おはようございます。


ついにこの日がやって来ました。


内容は後ほどお伝えします。


さて、昨日は我が TAPの芸人

おりはべり

の単独ライブに満員のお客様お足を運んでくださりありがとうございました😊🙏🏻




楽屋にて



後輩トリオ芸人ライブサイズをはさんだおりはべり〜!


更に🌙夜の

三又又三

の単独ライブにも沢山のお客様来場いただきまして感謝です。🙇🏻






リハーサル中の三又だよ〜



吉川代表ありがとうございます😭


そして、我が長男・甲子園台湾ラーメン🍜のアレンジバージョン(細かく刻んだニンニクとニラを加えてくれました)




😋美味かったよ〜


みなさんの優しさにシアワセでした。


では、みなさん今日も1日微笑んでいきましょう音譜ドキドキ