都内がショートケーキと化した〜






会社で我が社の美女軍団からすっかり忘れてた誕生日プレゼント🎁を渡されました〜😌💓




🐅虎のスカジャン🎊



寅年に虎好きのオレにはサイコー‼️

👁👁💧ジ〜ン

いろいろあり最中だからいきなりの温かさにストレートに💓胸にきたー!


雪でも東京は寒くないぞー!


ありがとう、ありがとう、ありがとうのバックスクリーン3連発野球💥☄️☄️☄️


まだ少し時間はかかるだろうけど、この先に絶対にみんなでシアワセになろー!


夕飯は・・




これからミルフィーユ鍋(多分我が家初👏🏻👏🏻👏🏻)




春雨サラダ(胡麻油、お酢、マヨネーズで食べます)に自家製の漬物😋きゅうりが漬かりすぎてまた美味し〜!


そして、オレの箸はダウン



初孫の俐音くんがプレゼントしてくれたかっと箸🥢(プロ野球⚾️選手の折れたバットを箸にしてます)


阪神の選手ならいいけど巨人だったら😠う〜ん・・と思いながら使ってます。


東京の雪の日は🫀💓あったけー!