阪神が大事な優勝争いの試合でヤクルトに負けたし・・




🛌💤寝るー💢

眠くないけど寝てやるー!


ホントは昨夜震度5の地震が東京にあり少々トラウマになっていて・・また次の瞬間に揺れるんじゃない?で怖くて寝られないけど・・寝るー!


ホテルのベットの上にこんなサービスがありました。



足をリラックスしてくれるやつね〜


でも、オレ時々深夜に水分不足から足が🦵🏼🐍こぶらがえり(こむら返りとも言います)になって絶叫しながら飛び起きるのでこーいうのは更に負担になりそーで😱💦怖い〜


でも、あるから装着して寝てやるー!


原稿や勉強やセリフをやらなきゃなのに・・眠くないのに寝てやるー!


意地でも寝てやるー!


なんか恐ろしい夜中になりそうな予感・・です。


♪イーグルスの『呪われた夜』のイントロが既に聞こえてます。


おやすみなさーい🌃🌙