おはようございます。


昨日は虎太郎と親子でニッポン放送のビバリー昼ズ生放送に出させていただきました。


ニッポン放送さんリスナーのみなさんありがとうございました。




さらにニッポン放送は22時から深澤弘アナの追悼番組を放送してくださり😭涙で聴かせていただきました。


ニッポン放送バンザーイ‼️(ラジコで今からでも両方とも聴けるみたいです。)


あ、夜我が家には新鮮な🐟🐠🐡お魚を抱えてシェフ👨🏻‍🍳星さんが来た〜



流石魚屋さんのプロ👏🏻👏🏻👏🏻


見事な包丁🔪✨さばきで😋美味いものをバシバシ作ってくれました。


その一部は今度阪神の試合がない日にYouTubeで配信しますね!


乞うご期待です。


え〜今日は映画関係でこれから渋谷に行きます。


そして、その後・・😃うひゃーの阪神を神宮で生観戦なのですが😨雨大丈夫かなぁ・・


あめやぎ(青柳)さんだからなぁ・・大不安


さ、みなさん今日も1日夢みてこー!