おはようございます。


☔️今日は大雨みたいなので気をつけて〜


さて、今夜はオレが監督した🎬映画『七人の弔』がCS劇場で上映されるようです。



中村倫也くんさまさま😂だね!


中村くんとは舞台『悪夢のエレベーター』(東京シアタートラム・大阪シアタードラマシティ)で演出した時も一緒だったけど(あ、そーいえばラーメンズの片桐くんも一緒だったなぁ😧片桐くん大変みたいだけど・・ま、人生は長いからじっくり生きましょう)兎に角中村くんは「手がかからない役者」でした。


映画はご覧いただければ分かるけど父親の渡辺いっけいさんとの格闘(?)シーンはワンシーンワンカットなんです(カメラを回したらカットなしで頭からラストまで撮る)なのにオレの簡単な段取りを聞いただけでバッチリだったし・・


舞台ではニューハーフの役もお願いしたらレベル高く短い日時で作ってくれた〜👏🏻👏🏻👏🏻


「こーいう子を役者というんだろうなぁ」と眺めていました。(眺めてないで演出しろー!👊🏻💥)

ま、そーいうことで是非ご覧下さい。


は〜☔️台風か・・



マジ、朝から荒れ模様の空です。


みなさん今日も1日台風💨注意でねー!


そーだ!緊急事態宣伝しておかなきゃ・・



8月末出版されます。


YouTubeでも宣伝してます。よろしくお願いします。