またまた🌌深夜3時前に目が覚めました・・


😲あ・・



昨日、虎太郎のワクチン注射のテープで遊んでいたけど・・オレワクチン注射テープ剥がし忘れてるじゃんびっくり


💉注射は31日に打ったんだから・・アララ〜2日近く貼りっぱなしだ〜


その間♨️銭湯にも行ったし・・どんだけオレ身体洗うのとかテキトーなんだ〜?


とりあえず剥がしました〜



お・お・・


🎯当た〜り!

深夜に60過ぎて何をやってんだろうね〜



静か・・です。



孤独なじーさんを憐れんで眠気を噛み殺し寄り添ってくれる案外優しい🐈💓しーたんです・・


みなさんはもう少し夢の中を心地よく背泳ぎしていてくださいな{emoji:音譜}