名古屋駅新幹線14番ホーム9号車前の喫煙所🚬でタバコを吸っていたら・・


置きっぱなしの紙袋が・・



まさか・・と、中をちらっとみたら・・


びっくりあ〜!やっぱりお土産の忘れ物だー!


すぐさま駅員さんを探したけど見当たらず・・


チュー💦あーどうしよう?どうしよう?


子ども🧒🏻と約束したお土産だったりしたらガッカリだろうしさぁ〜


そーだ!どうせ東京行きホームだから少なくとも名古屋より忘れ物を取りに戻る距離は短くなるからオレが乗る新幹線で東京駅まで運んじゃう?

と、思ったけど・・後々防犯カメラの映像で置き引き犯扱いにされたら厄介だしなぁ💦💦💦


お土産を心待ちするあどけない子どもの顔は浮かぶは発車のベルは鳴り出すは・・


結局・・



紙袋はそのままにしてギリギリ飛び乗りました。


仕方ないけど・・この全身を包み込むような無力感は・・なんだー!


誰か正解を教えて下さーい!