いよいよ緊急事態宣言第三弾が始まった東京・・


勿論、イベントや飲み屋(極力昼の食事も)人波のありそうな場所には近づかない!


ま、今もそれに限りなく近い生活してきたかなぁ?


結果びっくりダウン


PCR検査10回くらいー!(全て陰性ドキドキ音譜

でもスーパーは行くなぁ・・


密にならない時間にします。


都知事の小池さんは3日分くらい買っておいて下さい!だってムキーどんだけの量になるのか分かってんのかなぁ?


家事やらないんですかー?


ドラマのロケは制作サイドにお任せするしかないし・・外の仕事は短時間で片付けます。


基本ダウン


阪神のTV観戦のGWです。


お、昨日の阪神は・・




😀😂😁大ニコ〜

悲しい訃報もあります・・



あのギャレットのカープ初優勝のホームラン⚾️💥子ども頃生で後楽園でみました。


今もライトスタンドに突き刺さるアーチの軌道が胸に焼き付いています。


そして・・



マッコーエンが・・


我らのアイドル、ベイ・シティ・ローラーズ😭


🙏🏻🙏🏻合掌、合掌(何でこんなに悔しいんだろう)


おー!こ、これは・・すごい


タイトロープ😳


寄席はやるらしい〜


お客様は高齢者が多いのでは・・


オレはどちらかというと興行側の人間だから非難はしないけど・・お客様


飛沫注意で😂❌笑わないで下さいね〜???