おはようございます。🌸🌸🌸


プロ野球⚾️開幕戦


阪神勝ったー!

大阪サンケイスポーツの紙面は満開やー♪




ちなみにオレの『虎の通信簿』は東京サンケイスポーツサンスポCOMでご覧頂けます。


昨日のスコアブックです。


接戦で🥵ハアハアゼイゼイだっただけに開幕勝利は嬉しいー!


実はオレは昨日から大阪です。(阪神と逆だよ〜)


舞台『陽だまりの樹』いよいよオーラス公演に入ります。(梅田芸術劇場 シアタードラマシティで本日からです。)


久しぶりの殺陣稽古のせい?阪神の開幕の緊張のせい?今朝起きたら身体中が石のように重く動けない・・🥶


でも、這うようにして駅の売店にサンスポを買いに行き阪神の勝利😃✨✨✨を目を一晩空けてまたしみじみと味わったら・・


身体中にパワーが蘇ったー!

💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


大阪の街も途端に✨✨✨キラキラ見えた〜


そんな単純62歳阪神が頑張るからオレも頑張る😤

あ、YouTube『ダンカンの虎輪書』もご覧くださいね〜


みなさん今日も1日好きなものと二人三脚で音譜ラブラブいきましょうー!