おはようございます。


台風一過(?)澄んだ青い朝の空です。



いよいよ今日は舞台『陽だまりの樹』の東京千秋楽!



舞台「陽だまりの樹」スポット映像舞台『陽だまりの樹』【出演】 菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)早乙女友貴 日比美思 阿達 慶(ジャニーズJr.)太田将熙 近江谷太朗 我 善導 高木トモユキ 中西良太 川島弘之 あやかんぬ 金谷春来 桑畑亨成 虎太郎 ダンカン【原作】手塚治虫【上演台本・演出】樫田正剛(方南ぐみ)【日程・会場】<東京>...リンクyoutu.be

大阪公演がまだあるせいか?寂しさもなく・・

てか、朝早くから・・


録画しておいた昨日の阪神のオープン戦をじっくり見てるし・・

この後普段通りの家事をして確定申告を少しでも出かける前にやっておこうとおもってるし・・

地味〜
今日は舞台に妹が来る〜

久しぶりに会うのは楽しみだー!

そして、今日はあのヒトも劇場に連れて行かなきゃね音譜

じゃ今日をはじめます!

みなさん今日も1日いい天気をありがたがり生きていきましょう!ラブラブアップ