おはようございます。🎍🌁


日本晴れの東京です。


いよいよ本日が61歳最後の日になります・・


よーし!一つ歳を重ねる明日からの1年は人生最良の365日にするからな〜!を毎年雄叫びをあげどれだけその最後の日に(ま、今日みたいな日です)どれだけ振り返って肩を落として溜息を積み重ねてきたことか・・😩は〜あ!


いやいや、62回目の明日からはー!

とにかく時間をもっともっと大切にしたい!


長く生きて来て分かったことの一つが・・


時間は命の次に大切です!

時間の使い方とやる気で何でも人生は出来るー

それから時間に関して言えば・・


若者は年寄りより時間がない〜

何故なら若者はまだ充分あるからと時間を無駄遣いしてるから!

若い頃からそれに気づいて1日3時間睡眠やら酷い時には30分しか寝なかったオレなのに時間を無駄にしてしまったような???と悔いています。


みなさん時間を大切に抱きしめましょう!音譜ラブラブ


そしたなら必ず時間がシアワセに近づけてくれるよ〜


明日62歳かあ・・




(今日夜配信のダンカンYouTubeのオリジナル福笑いより)


さあ、朝♨️風呂に銭湯に行くよー!

61歳RustDAYを楽しみます!

みなさん良い1日を😄💓

 

 

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
 
● 連載中
 
■TAP公式