おはようございます。☁️☁️☁️


実は先日、虎太郎と我がTAP所属の土屋愛貴が『くちづけ』という舞台に関わっているので枝豆社長が激励で稽古場に差し入れを・・夜には中野ではお目にかかれないイタリアンレストランで一席設けてくれた〜


スゲー感謝です。

でも、虎太郎は息子だから親と専務の立場でオレは何か戸惑っていました〜




左から社長、社長夫人の案外歳がいってるけど相変わらず👱🏻‍♀️✨羨ましいくらいに美しい江口さん、(実はいろいろなことで助言してくれるよ〜)、ぎっくり腰中川マネージャー、まだまだシアワセになろーぜ小林マネージャー、女優の土屋愛貴、虎太郎・・チューおいおいオレがカメラマンか〜💢


稽古場にて・・




柴田理恵ばあさん・・お世話になります。ラブラブオレも朝乃山応援👏🏻👏🏻👏🏻するよ〜




ゲンちゃんと・・アレ?ゲンちゃんゲンちゃんと呼んでるから本名忘れた〜👅





かとうかず子さんはまるでお母さんのように優しいんだって・・😳💦でもオレとしては元・東くんの女房で一緒になる前から知ってるからどーにもバツが悪くて・・


とにかく、とにかく会社ありがとうです。


会社のタレント、スタッフがもう一つの家族に思ってくれるようになったらいいな〜いや、そー絶対にします!(枝豆社長の専務は甘いからなープンプンの声が聞こえてきそうだー)


そーかもなんだけど・・オレも若手をどーにか育てたりして会社にお礼しないとね・・と、しんみりと思った日だったのです。


と、なんか照れて😅いる〜


さ、みなさん今日から10 月9月までへこんでいた人は「月が変わってツキが変わる!アップ音譜でいこーぜ❗️




 

⭕️事務所ライブやるよー❣️

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
● タイガースの試合を振り返る
 ダンカンの虎輪書 最新動画
 
 
● 連載中
 
● 芸能事務所TAP公式ホームページ