おはようございます。💓🍂


柔らかな風が肌に心地よい秋の朝です。


でも我が家は男たちの合宿所みたいな〜ジメジメとした梅雨時みたいな〜いずれにしろここに爽やかという文字はありませんショボーン💦




iPad Proの編集レクチャーが連日続いています。


そんな様子もこの先YouTubeで配信しますね音譜


今日も今日とて虎太郎はハードな芝居の稽古です。


父ちゃん🍙おにぎり〜



稽古場に持っていきます。


ちなみにかとうかず子さんに稽古場で「🍙誰がつくってるの〜?」と訊ねられ「お父さんが作ってます」と答えたら『自分で作りなさいー!」と言われたそうです。


チュー💦あらら・・そこ「お父さん偉いわね〜お父さんに感謝しなさい!」じゃないの〜


ガーン まさか元、そのまんま東くんの奥さんだったからまだその時の恨み消えてなくてオレにまで冷たいの?


さ、我々も朝飯〜




ほうれん草の味噌汁でーす!


塩分濃度を気にかけてますから・・(実は時々なんだけどね)


で、父ちゃん朝飯は〜




アップこれー!


昨日は阪神も勝ったしさ〜






気分は上々ニコニコドキドキ


さ、みなさん今日も1日残り少ない連休を無駄にしないでー!ニコニコ

 

⭕️事務所ライブやるよー❣️

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
● タイガースの試合を振り返る
 ダンカンの虎輪書 最新動画
 
 
● 連載中
 
● 芸能事務所TAP公式ホームページ