おはようございます。🥵🔥☀️




今日ももう暑いよ〜


阪神は巨人に3連敗するし・・不快指数も上昇する一方・・






で、それ以上に鬱陶しいのがいつ終局するのか?一向に見えない🦠新型コロナウイルスムキー


毎日、毎日、自粛を促す政府は分かるけどさ〜


一つの目安全国で1日の感染者が100以下の日が1週間続いたら、重症者が何人以下になったら完全日常復活とか数字を示してくれないかなぁ・・


◯月◯日までそれを達成出来れば東京五輪も出来るぞー!と、あくまで一つの目安だろうけど気持ちのハリにはなるんだけどなぁ〜(で耐えるエネルギーに少しはなると、思う)


じゃないと「まあ、あと3年はこのままじゃないの?」の近所のおばあちゃん👵🏼の言葉が正解になりそうだもん・・


と、なると・・五輪だけじゃなくプロ野球も存続の危機になるだろうし(5000人以下の観客で経営していけるとなると選手の最高年俸は5000万くらいかなぁ?夢が無いな〜ま、無くなるよりはいいからなぁ〜)


みなさん今日も1日まずは目先の猛暑に☀️🔥🔥🔥警戒ですよー!

 

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
● タイガースの試合を振り返る
 ダンカンの虎輪書 最新動画
 
 
● 連載中
 
● 芸能事務所TAP公式ホームページ