おはようございます。🌁


東京地方はいい天気です。


今日も仕事頑張ります!(じゃないとコロナで仕事を無くした人に失礼だー!😌)


と、思いながら・・完全なる腑抜けになっているかも?


コロナの自粛からこっち全く自分の欲がなくなった・・


かろうじて阪神の試合や会社のみんなが上手くいってくれたらいいなぁ〜てか、必ず上手くいかせる!💪🏻🔥の気持ちはあるけどコロナのこの先が分からないからアクセルの上に足を乗せていりだけのような・・気怠さが〜


そーなると社会を取り巻く全ての事などどーでもよくなり、周囲から例え何を言われようが感じない・・その前に関心が向かない・・


ヤバいー!


ちなみに今朝鞄の中から出てきたのはダウン




動物のぬいぐるみを🧸作る本(作る気ないなぁ〜)とフロッピーディスク😲⁉️


これもコロナのせいかなぁ〜


みなさん今日も1日・・ど〜しましょう?


 

 

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
● タイガースの試合を振り返る
 ダンカンの虎輪書 最新動画
 
 
● 連載中
 
● 芸能事務所TAP公式ホームページ