おはようございます。🗼☔️




窓に雨粒がポッリポッリポッリポッリポッリ💧💧💧💧


憂鬱な1日がまたはじまりました・・


ふと思う?天気ならオレの人生はどんな空模様なんだろな?


快晴では間違いなくないし・・まんざらそこまで酷くはないから雨でもないだろし・・唯ゲリラ豪雨には何度か見舞われたな〜


と、窓の雨粒を見ながら考えているオレがいました・・


ちなみにみなさんの人生の天気はどーですか?


コロナですっかり悪者にされてしまった東京・・そしてそこに暮らす悪者の一派(都民)の1人のオレ・・🦠🧟‍♂️


今日は東京だと言うと警戒されかねないので岩手 訛りを綾っり岩手県民(岩手からはまだコロナ感染者は出ていないはずです。)を偽装するか?


う〜ん・・😰インチキ岩手訛りの方が怪しまれそうだなぁ💦


どーなることやら?この先東京は?いや、日本は?


みなさん今日も1日いやせめて今日だけでも人生天気を晴れにしましょう・・ね晴れ







 

 

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
● 連載中

● 芸能事務所TAP公式ホームページ