今日は🌃🦠👩‍❤️‍👨今話題(?)の歌舞伎町で行う我がタップの配信ライブの収録に夜まで立ち合います。


それもドキドキドクロ爆弾だけど19日プロ野球がいよいよ開幕されること、そしてホントに開幕にたどり着いて下さーい🙏🏻🙏🏻🙏🏻のドキドキの方が大きいかなぁ・・


いても立ってもいられなくなりこの広島との練習試合から・・


阪神戦を振り返える




虎輪書(こりんのしょ)

を毎日YouTubeで配信し始めました。(下らなYouTubeとは別物です。)


虎輪書は剣豪・宮本武蔵が武士の兵法としてしちめた確か『地』『水』『火』『風』『空」の5章からなるものです。


⚾️野球なら地はベンチワーク(監督采配)、水は打撃は水ものと言うのでバッティング、火は個人の戦いのようですからマウンドでは孤独な投手について、風は風の如く走るで走塁関連、そして、空はチームのムードや勢い(野球は生き物です。)をタラタラと喋っています。


よかったらご覧下さい! 

 

ダンカン 情報
● Youtube 最新動画
● 連載中

● 芸能事務所TAP公式ホームページ