🌃 まだまだ深夜にございます・・




目 目覚めちまったんだよね〜


しかも、中途半端にまだ😪眠気がどこかに残ってる・・じゃなくて👁👁💥かなりハッキリと‼️


ここのところだんだん眠気が早い時間に襲って来てるから遅かれ早かれこーいう事態に陥りそうな予感はしていたのですが・・😔もやもや


ま、ジタバタしてもどーなるもんでもないんだけどさ〜


に、してもこの🦠新型コロナウイルスは一体いつになったら終局を迎えるのだろうか?


正直な話し・・


時間がないんですー!

現在オレは61歳!


あくまで一般的な尺度に合わせての考え方ですが、社会は現在60歳が定年でその後は本人の希望があれば65歳までの5年間委託社員などで再雇用されることになってるようです。(収入は個人差があるかのかも知れませんが半分くらいと周囲の方は言ってました・・)


いや、収入はともかく・・


大事なのは・・時間です。

例えばこの🦠コロナの影響が半年・6ヶ月間出たとしたら現在61歳のオレにとっては65歳までの4年分の半年・・つまり、残りの人生の(寿命のことではないですよ)


8分の1を捨ててる・・

みたいな感じなんです・・😨爆弾


ところが、オレが現在30歳なら、その半年は65歳まで35年ある訳ですから残りの・・


70分の1

でボディブローなのかも知れません・・


いや、もちろん30歳という男の仕事をする上で脂がのり始めた大切な半年と人によってはそれぞれの考え方はあるでしょうが・・


に、せよ残り時間を考えたら・・70分の69もありいくらでも取り返しが出来るでしょう?


それに対して残り時間を考えたら・・身体も次第にポンコツになってきてるし・・脂汗叫び 汗汗汗タラタラタラ〜リ・・


こりゃガーン


眠れね〜よ・・


いや、それでもオレはジタバタあれこれするんだけどね〜


と、真夜中に昭和のオヤジはなるようにしかならないことを知りながら・・それでも思うのでした・・。


音譜 よっしゃこーなったら朝まで


1人だけの・・🎊🕺パーチィ


なのだー!










 

 

━━━━━━━━━━━━━━

トラ おしらせ
────

▼ゆる~くYoutubeはじめました。チャンネル登録よろしくー!

▼連載してます!


▼株式会社TAP公式サイト
https://tap-1.jp