おはようございます。 🌤


大好きな関根潤三さんが逝きました・・😭





ニッポン放送『ショウアップナイター』の実況・深沢弘、解説・関根潤三の名コンビの放送📻ドキドキ大好きだったよ〜!(このお二方はお酒も飲まないのにまるで手でも繋いでいるように仲良しなのです)


そんな中継は野球⚾️好きのオレの心の宝物です。


いつだったか?甲子園に行くのに大阪市内から関根さんに🚞電車の座席をお譲りしたら、そのことを甲子園だけではなく他の場でも思い出す度に恐縮してしてくださったり・・


球界関係者のパーティでまだはじめのうちのみんなが静粛に聞いている挨拶なのに一人で立食の料理をパクパク食べていたり・・(すぐそばでいきなり食べ始めた時にはオレ😳びっくらこいた〜)


それから、甲子園球場の放送席は我々プレス席の前にあり、その日の間もなく試合前のニッポン放送をイヤホンで聞いていたら・・確か実況は松本ひでおアナウンサーだったと思うけど、弁当を食べようとしている気配の関根さんに松本アナが「関根さんこの後CM明けで短く今日の見所をお尋ねしますから!弁当待って下さいね」と念を押していました。(これは放送にはCM中で流れていません)


そして、CM明け・・


松本アナ 「解説の関根さん阪神ー巨人今夜の見所はズバリ?」


関根さん 「うぐ・・むごごご・・」


あれほど言ったのに関根さん弁当を食い始めていて見所を喋れないまま再びCMへ・・メチャクチャだよ〜


その全てを見ていたから😂😂😂可笑しくて!可笑しく!


それから、中継中に「関根さん今のプレーは?」


「すみません!わたくしよそ見をしていました・・」


もー関根さん大好き💕


てか、話しは違うけど野球からラジオが離れてるのが悲しいよ〜TBSも撤退してしまったし・・


『TBSエキサイトナイター』の渡辺健太郎さんの実況にどれほどラジオ📻の前で胸を熱くさせられたか・・


横道に逸れてすみませんでした・・。🙇🏻‍♂️💦


大好きな関根潤三さん・・🙏🏻 合唱


みなさん今日も1日慌てる◯ジキは貰いが少ないです。その時その時でコロコロ意見が変わるマスコミなどに惑わされることなく冷静な判断で生きましょう!




 

━━━━━━━━━━━━━━

トラ おしらせ
────

▼TAPのライブ 延期のお知らせ

▼3月6日(金)~全国ロードショー


▼連載してます!


▼新ホームページです