おはようございます。 ☀️ 🌸


摩訶不思議な昨夜の🛌💀睡眠でした・・💦


11時前に寝ました💤 そして、割とぐっすり🤤眠れたなぁ〜と枕元の⏰目覚まし時計を見たら・・


目 えっ❓ まだ0時・・て、ことは1時間少々しか眠ってないの〜


その時は別に気にしなかったけど、時計の針が0時ぴったりをさしていたんだよねぇ・・


でも、知らないうちにまた😪💤眠むりに落ちていて・・またまた、ぐっすり寝たなぁと目が覚めて時計を見たら針が1時ぴったりをさしていた〜(まだその時も妖怪柱時計に気が付いていなかったオレ・・)


で、またまた😪💤眠ってた・・


そして、2時ぴったりの時計の針に目が覚めた〜


流石に3度の針ぴったりに🤭🤫🤔❓❓❓な、何で・・となるオレ・・


妙なのはそれでも気がつくと😪💤睡眠に引き込まれてるんだよね〜?(あれ、寝てるんだから気がつくとは変?)


そして、またまたまた3時ぴったりの時計の針に目が覚めたー!


ガーン 絶対に何か変だー⁉️


で、考えたオレの答えは・・1時間ごとにボ〜ンボ〜ン・・と鳴る柱時計がオレに取り憑いたに違いなーい!😱💦


でも、オレが妖怪柱時計の存在に気づいたらせいか?4時ぴったりには目覚めなかったんだよね〜


しかし、しかし、やっぱり5時と6時には時計の針ぴったりにはやっぱり⏰ 目 目が覚めたー⁉️


結局そのまま6時に起きちゃいましたが・・妖怪柱時計はこれからも現れるのだろうか?


6時から💦💦💦あれやこれや大忙しで家のことを・・


ゴミ出し疲れた〜🥵




45リットルの可燃ゴミ×2 シャンパンビンに🥫缶どっさり💦


我が家ゴミ箱が🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑多すぎ〜




こーいうデカイのから(これは3つにカウントしました)洗面所の隅に置いてある小さなゴミ箱などなどまで入れたら10もあるよ〜


ヒィヒィ言いながら・・除菌ブーム(?)だし雑巾で拭いて、除菌のアルコール入りウェットティッシュでゴシゴシ💦💦💦で、仕上げに・・




我が家御用達のP’sをシュッシュッ!✨✨✨


除菌完了!👏🏻👏🏻👏🏻


では、みなさん今日も1日🖐🏻🚿手をゴシゴシ洗って参りましょうー!

━━━━━━━━━━━━━━

トラ おしらせ

────
▼3月6日(金)~全国ロードショー


▼TAPのライブ情報!


▼連載してます!


▼新ホームページです