おはようございます。☔️




春雨じゃ濡れ・・たくねーよ!てか〜


🤧ヤバババ〜 喉が痛い クシャミ連発 鼻水たらたら・・


熱はないみたい・・だけど風邪かなぁ



いや、数日前から妙な感じはしていたんです。


😷 マスクを悪者にするわけではないけど、普段からマスクをすることに慣れていないからか?息苦しさばかり感じていて・・そこにもってきてオレ副鼻腔炎👃😈なんだよね〜(この先手術なんかも含め治療中)


鼻や喉の道が窮屈(?)なのに更にマスクで呼吸を辛くして・・の、風邪?


医療関係者の方そーいうのあります?


まあ、なんであれ・・コロナウイルス🦠予防でも風邪なら他の人にうつさないように😷マスクはしなきゃ・・辛れーよー!


では、みなさん今日も1日寒いようなのでドキドキ🔥心だけでも温かく〜!





━━━━━━━━━━━━━━

トラ おしらせ

────
▼3月6日(金)~全国ロードショー


▼TAPのライブ情報!


▼連載してます!


▼新ホームページです