おはようございます。☔️

新型コロナウイルスで🦠😷こんなことがー!





コロナウイルスに対し会見していたイランの保険省の次官が感染していたって・・ガーン

兎に角自分の身は自分で守るしかないなあ・・



巨人はオープン戦2試合のドームの試合で無観客試合を発表した。

大相撲春場所も無観客を検討中・・

なのに?



高野連大丈夫かア〜!

⚾️ 高校野球大好きだから敢えて言うけど・・

学業のこともあるから3月19日の開幕は動かせないにしても応援の人たちは🚌💦バスに閉じこめられ地域によっては10時間以上も移動するんだよ〜

さらに大声で👄💦唾飛ばしての応援は📣止められないよ・・

出場校はすでに応援予定を組み始めてるだろうから早めに無観客試合などを決定してあげた方がいいと思う。

あくまでプロの興行じゃなくて教育なんだからもしコロナでたら高野連はどうするの? 

兎に角みなさん自己管理はしっかりとね!

☔️雨の東京・・



🐈 ニャンコさんたちの4種ブレンドの父ちゃん朝飯〜





なるべく家にいようかな〜

みなさん今日も1日先ずは健康ですよー!
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼TAPのライブ情報!


▼連載してます!

▼新ホームページです