おはようございます。🌇

どうやら加湿器の水が夜中になくなっていたみたいで・・喉がカラカラの朝です。

😴DASH! 二本短編(?)の夢を見ました。

オレは🏍バイクに乗っていました。

赤信号でとまります。

この信号を左に曲がり400メートルも走ったら目的地です。

口笛 おっ信号が青に変わった!アクセルを開けて・・プルプルプルプル・・プス・・

あ、エンジンが止まった・・ガス欠だ〜

チュー「もうちょっとなのに〜💧」

スラスラ〜快調に原稿を書いていました。

さ、もうすぐ完成!さあ、新しい原稿用紙を後4行も書いたら終わり〜

え、原稿用紙がもうない・・

チュー 「もうちょっとなのに〜💧」

以上もうちょっとショート夢劇場でした・・。



もうちょっとおじさん朝から顔が疲れております。

では、みなさん今日も1日もうちょっと頑張ろうかー!


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼TAPのライブ情報!


▼連載してます!

▼新ホームページです