ひょんなことから今六本木のホテルの10階の部屋に1時間半くらい軟禁みたいなことになっている〜





かろうじて窓はわずかに開きます😩

1時間半でもここにいなきゃいけないと意識した途端に息苦しくなってきてる〜

横浜港のダイヤモンド・プリンセス号の乗船客のみなさん2週間なんて絶対に無理だよー!

拷問みたいなもんだと思う〜

乗船客のみなさんムリしないでください〜!腹が立ったらムキー💢怒ったり叫んだり嘆いたりも精神衛生上大事だと思います!

それから、夕方テレビ📺を見ていたら・・



乗客と接触した人のリストの作成をはじめたみたいですが、そんなの細か過ぎて大変だろーなガーン

てか、それに比べたら🌸桜を見る会の参加者リストの作り直しなんて屁のようなもんじゃないの?

世の中分からないことばかり・・です。

 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼TAPのライブ情報!


▼連載してます!

▼新ホームページです