さー明日から⚾️プロ野球のキャンプだー!

🏝 早く沖縄に行きた〜い!

で、話しは変わりますが・・

オレのスマホの着信音は👂❓❓⁉️

な、な、なんで〜の・・中日の応援歌の『燃えよドラゴンズ』なのだー!



星野仙一さ〜ん🎉 高木守道さ〜ん🎉 

♪ 一番高木が塁に出て〜

♪  星野仙一強気の勝負〜

確かに音譜口笛 いい歌だみゃ〜(てへぺろ 六甲颪の次にね!)

何故、中日の歌???

ニヒヒ ムフフフ・・それはね・・

例えば真面目な会議中に『燃えよドラゴンズ』の着信音が会議室に鳴り響く・・

ガーン 「ゲー!だ、だ、誰だー!阪神ファンのダンカンさんを前にして事もあろうに🐉ドラゴンズなんて〜この不届き者は誰だー!成敗してくれるわー!🔥ムキー💢」と会議室が緊迫した時に・・「あ、もしもし〜今会議中なんだ〜後で掛け直すね〜ピッ・・アレ?みんなどーしたの?顔が引きつってるけど?」という小さなドッキリのためにやってまーす!

に、してもいよいよキャンプはワクワクするー!


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ TAPに変わってからの初ライブやるよ!

▼連載してます!

▼新ホームページです