真冬だけど陽だまりのような東京・・

虎太郎とぷらりと新宿に出ました。

🚇 東京メトロⓂ️丸ノ内線で二駅・・

👟 ABCストアにスニーカーを見に行くことに・・おっとその前に昼食どきで店が一杯になってしまったら困るので、まずは早めの昼飯にしよう(朝飯食ってないけど)

で、アルタの5階にある🍝スパゲティの五右衛門へ・・

チュー あ、お客さん誰一人としていない💦

結局、食べ終わるまで二人の貸し切りでした。



虎太郎はアボカド🥑と🦐エビのなんちゃらを・・

で、オレは・・



貝と🦀カニと🦑イカの🍅トマトソースのスパゲティにした〜!

ABCストアで虎太郎白いスニーカーを買った。

アルタの前の喫煙所で🚬一服して右と左に・・

オレは🚶‍♂️))14時半から医大の外来の予約を入れてあるので医大近くまでぷらぷらと歩き・・






☕️🖌 カフェで久しぶりに真面目な原稿の出筆をします。

で、2.000字の原稿なのに・・😥まだ7行しか書けてない💦💦💦

ま、天気いいからいいかー!天使




━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ TAPに変わってからの初ライブやるよ!

▼連載してます!

▼新ホームページです