もうただただひたすら申し訳な〜い🙏🏻

もうそーいう歳でもないのに🎁誕生日プレゼントを本日もいただきました。

それもどれもこれもクラッカーイカしたものばかり

吉田プロデューサーからは・・





🐅 虎のバッグ(👍🏼✨ カッチョいいー!)

そして、それ以上にオレの💗ハートを熱くする



村山実、藤本監督、ジーン・パッキー(左から)の額入り写真💧眺めてるだけで泪が出そう・・

さらに・・



和田誠さんの描いたカネやん(金田正一)のイラスト    なんともいいなぁ〜

ありがたき幸せなり。

そして、関口くんからも・・



自分で描く絵本を・・

夢があるじゃねーかよー!👼🏻💝

絵本描かないと・・ですね〜

で、なべやかんから🎁誕生日プレゼント?



東京ドームの菓子を貰った〜

えー これに関しては全く感動なしでお願いします。

と、まだ誕生日が終わらない日・・でした。
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ TAPに変わってからの初ライブやるよ!

▼連載してます!

▼新ホームページです