明日から会社です。

最後のタラタラ(と、言いつつ水面下では何だかんだやってんだけどさ〜💦)

高円寺の🍜ラーメン屋さんに行った。



虎太郎と店に入ったたら唯一空いているカウンター席に案内される・・

注文しているうちにあれよあれよびっくりと、いう間に客が10人以上押し寄せ並びはじめた。

滑り込みセーフ 口笛 ラッキー🤞



🚲 チャリでそのまま阿佐ヶ谷の🎣釣り堀へ・・



ガーン げー満員・・と思ったら



そちらは金魚金魚の池で鯉の池はガラガラニヤリ

またもやラッキー🤞🤞



大間のマグロ漁師のように快調なオレ音譜

かたや・・



寒空の下凍えに行っただけの虎太郎

ボウズでした〜

更に阿佐ヶ谷駅前のカフェ☕️の喫煙席・・

満員だったのにオレたちが入った途端に席が空いたー!

またまたまた、ラッキー🤞🤞🤞

ついているドッキリかと思ったくらいの日・・でした。


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ TAPに変わってからの初ライブやるよ!

▼連載してます!

▼新ホームページです