なんの感情もないなあ・・

てか、一年が早すぎるショボーン

てか、季節の流れがあまりにも早すぎるからお正月の有難味が希薄・・

マジお正月って🎍オリンピックと同じで4年に一度で良くないですか〜

てか、オリンピックもやれ世界なんだら、やれUなんだらがあり過ぎて真の感動がなーい(マスコミが作り上げる感動にもそろそろ飽き飽きしたし・・)

大切なものや目出度いものや感動は超たまにだから尊いと思うのはオレだけ?

さ、いよいよ🎌お正月飲めや食えや地獄が始まりますー!



助走・・

3時から千葉の👩🏼‍🦲🍻ジジリンにすすめられスタートチュー

年末年始どんだけ食ったかレポートしょうかな?
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼社名変更
 
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ