おはようございます。



2019年、令和元年最後の日がはじまります。

4時半くらいに◯痢で目が覚めたんだから何んとも締まらない大晦日のはじまり・・😰💦

昨夜のめし〜



鯵の梅酢漬け🐟💮

実は前日柚子をふんだんに入れたら梅酢漬けではなく柚子漬けになって🤔はてなマークう〜ん・・いまいちだったので柚子を外して梅酢を加え直して美味しくいただきました。音譜🍺



🐟🔥 ぶりの照焼き

冬場はぶりが美味い〜



おすそ分けを首を長くして待つ方々・・

夕ごはん



ちらし寿司です。

いくらが高いからとびっこにした〜👅

どれも美味かったから◯痢を決して恨みません!

さ、みなさん大晦日の今日も1日『終わり良ければすべて良し』です!

新しい年のはじまりを純白無垢な気持ちでスタートするべくきちんとケリをつけておく日にしましょうー! 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼社名変更
 
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ