おはようございます。☁️

クリスマスロス?😥

なんて言ってるヒマはなし!

23日にキッチンと2階のリビングを掃除したのに続き中2日で今日は3階を大掃除します。

しかし、なんでこんなに汚れてるかなぁ・・

キッチンの小窓の網戸😱驚くから👇🏻💥



油汚れマジックリンを吹きかけただけでこれだよ〜

で、水で洗い流したら😙✨✨✨あっと言う間に・・



こんなにキレイに👏🏻👏🏻👏🏻

汚れも凄いけど🏆油汚れマジックリンはチャンピオンです。

でも換気扇の油汚れはマジックリンでも厳しかったので虎太郎がハネの部分を綿棒で一枚一枚丹念に落としました。



さ、今日もコツコツ・・コツコツ・・大掃除を🧹🧼🧽はじめます。

みなさん今日も1日心の汚れを掃除しながらいきましょうー!

あ、おまけで中野区聞き流しても全くOK🙆‍♂️情報を一つ・・本日は・・

義太夫くんの61歳の誕生日🎉
😔 これと言って別に目出度いこでもないので文字色も地味で統一しました。

マニアの方はお祝いの言葉もしくは罵倒を浴びせてあげて下さい。

とにかく同級生の義太夫くん🎂👏🏻おめでとう㊗️
身体悪いんだから無理しないでお互い生きていきましょう!

最低限来年まで生きてね〜!


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼社名変更
 
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ