みんなにオレからささやかなながら🎁💝プレゼントを用意した〜



右上の壁には『流れ星』公演のポスターあり👍🏻



ほんの気持ちです。ドキドキ



これは亮くんからのみんなへの🎅🎁

ありがとう😊 泣きさえしなきゃいいヤツなんだよな〜

びっくりキスマーク お、お、お〜



ガーンキスマーク え、え、え〜

亮くんメラメラ瑠美子さん



ジャスティンメラメラ虎太郎  

プンプン ジャスティン!隣に彼女いるよ〜💦

でもね・・

🦹🏼‍♂️📸 トリックフォトでした〜

そして、こんなサプライズ🎂が・・




虎太郎このシアワセを決して忘れたらいかんよ〜

そして、いつの日かみんなに恩返しをしろよ!

その後、さらにびっくりのサプライズ⁉️

爆笑 わ〜あの女優の
田中美佐子
が我が家のキッチンで皿洗いはじめた〜



お、おまけにエイベックスの美人プロデューサーの吉池さんまで・・



中野区の現実とは思えない光景だー???

てなわけで我が家の🎄🌠クリスマスイブの夜は流れ星がいくつもいくつも✨✨✨またたいて・・いました。

そんな素敵なイブの夜をプレゼントに贈られた飯塚家でした。🙏🏻💓💗💖💘

みなさんこれからもヨロシクねー!








━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼社名変更
 
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ