生まれ初めて🐠クエ食った〜!
 
西の方にある超高級魚だとは噂に聞いてはいたが・・
 
こんな飲み屋で・・
 

 
クエ鍋をご注文〜!
 
びっくり💦 あ!小鍋で2.400円くらいする聞きしにまさる超高級魚・・
 
で、スマホを構えて待ちわびていたら・・口笛 き、き、きた〜アラ・・
 

 
クエいないじゃん〜
 
どーやら下に控えてるようです・・
 
野菜をかきわけクエ見つけたー!ニヤリ
 

 
う〜ん恋の矢 淡白な白身魚の身のようでほのかな脂と旨味がジワ〜
 
西ではクエを食ったら他の魚はクエ〜んと言われているらしいけど・・確かに美味い😋でも、それは盛りすぎ?
 
そんなクエ初体験でした。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼社名変更
 
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ