朝、6時半に起きて洗濯物なんかも全て済ませた。

とにかく澄んだ秋の青空が気持ちいいし気温もぬくぬくいい調子音譜

久しぶりのオフなので、「こーいう日は最適ー! 」と、午前中に義太夫くんをこれまた超久しぶりに『過ぎ行く秋を惜しむ散歩』に誘ったら・・

「あ、すいません〜今日この後草加なんです〜」と呆気なく断られたので「何が草加ダァムキー煎餅の🍘角に頭をぶつけて頭痛風にでもなりやがれー!」と言おうとしたら、それより1万倍くらい辛い話しを聞かされたので無言で電話を切ったオレだったのでした・・。

で、虎太郎と中野坂上でメシを食って、やることもないので仕方ないから急いでいないけど原稿を書いておくか〜



で、カフェに行ったものの・・取材ノートを忘れた事に気づいてやる気が失せる・・

自宅に戻り・・近所を1人散歩









5分で飽きて・・家に逃げ帰るショボーン

やることないって案外つまらねー!しょぼんダウン
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ