おはようございます。🌇

7時半に起きようと思っていたのに6時に目が覚めてしまいました・・。😩

昨日『流れ星』の劇場シアタードラマシティ入りしてから???なんか気になっていました・・

楽屋とか舞台や客席の風景・・

あ、いきなり思い出すびっくり⚡️

オレ以前この劇場でやらせてもらってた〜!

そーいえば稽古場で今回の照明のチーフの日高勝彦氏が「エレベーター以来だね」と声を掛けてくれた時、日高さんは良く覚えていたけれどそれ以外ははっきりしなかった・・

でも、いきなり昨日鮮明に思い出した〜


『悪夢のエレベーター』

2008年9月12日〜21日 東京シアタートラムで15回公演

そして、25日〜28日 大阪梅田シアタードラマシティ(まさに現在『流れ星』を公演している劇場)で公演回数は定かじゃないけど5回はやってると思います。

木下半太氏の小説『悪夢のエレベーター』の舞台化でした。

演出がオレで、出演は吹越満くん、片桐仁くん、中村倫也くん、高橋真唯(現・岩井堂聖子)さんの5人で毎日タラ〜っと稽古してたなぁ・・

東京、大阪で20回公演って考えたらスゲーよなぁ・・でも、稽古終わりで小汚い中華屋の年増なのにまだ全然『女』を捨ててないオバ姐さんをいじり倒していたことしか覚えてね〜

人生の無駄遣い?いや、或いはあの時はあの時で一所懸命に演出に取り組んでいたのか?

それさえ思い出せないんだから、このオレの仕事に関しての過去はま〜どーでもいいや👅はかなり見上げたもんだよ!(過去を大切にしない者は必ず未来にしっぺ返し食らうぞームキー怖い怖い・・)

あ、朝日だ!✨✨✨



で、その思い出(?)の劇場で全国公演最後幕が上がったー!

今回はきっちりと記憶に残すぞー!

では、みなさん今日も1日未来に忘れない日にしましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ