おはようございます。🌤

いきなりですが・・👃🏼💥鼻こんなんなった〜



半分から上がかなり腫れてて触れるとぶよぶよしてる〜

🎖😅 笑いの代償!いや勲章と60歳のおじさんはまんざらでもないのでした。音譜

昨日は昼夜の二回公演でした。


たくさんのお客様盛り上がって下さり感激です。

昼はオレのところたっぷりでした。夜は退館時間の関係でコンパクトだったのがちょいと😭残念・・

懐かしき人と会えた〜


 
ABC朝日放送の柴田博アナウンサー

え〜⁈部長になったんだってさ〜

あの💦💦💦汗かきかきの新人アナウンサーの頃が懐かしい〜

突然髪を刈り込んだ指名手配犯のような人相の男に「久しぶりやね〜」と声をかけられた・・

あー!三代澤康司アナウンサー(写真撮り忘れた〜)

あの頃の可愛い感じは何処へ・・時間は罪作りだ〜

でも、隣に小さくて可愛い奥さんが寄り添っていた。

時間は優しさを積み重ねてくれるのかなぁラブラブ

今はラジオ📻中心ということ・・是非出たい話したい!



東京から虎太郎がやって来たのでお好み焼きへ・・(左はドンピさん役の越村くん)





流石お好み焼きの本場ラブ美味い超え〜!

な、日でした・・。

おまけ・・劇場前の風景の一コマ



どんだけ駐輪禁止の紙貼られてるんだよ〜ポーン

全国公演あと3日4ステージ噛み締めて参ります。

では、みなさん今日も1日大切に時間を過ごして下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ