大阪に向かうために東京駅に・・

15時30分発 🚄 ≡ 博多行きのぞみ45号は18番ホームから・・でも、新幹線はホームに入っているけど車内清掃でまだ乗り込めないショボーン🚬タバコ吸いたいなぁ・・

でも、喫煙所はホームの外れで遠いんだよなぁ・・

しかし、新幹線利用のベテランのオレはここで裏技を繰り出したー! そうです同じホームの反対側の19番ホームに入っている10分早く出る新幹線ならもう乗れるし、まだ時間は5分以上あるし・・

早速乗り込み11号車の喫煙ルームでプカプカプカプカ🚬口笛



その時の余裕の喫煙ルームからの一枚ニコニコ

で、ゆっくりと一服していたら・・ガーン ありゃ〜新幹線が動き始めたよ〜

余裕かましすぎた〜💦

ま、そのまま車内で乗変して先に大阪に着いて10分ホームで次のみんなが乗ってくる新幹線を待ってもいいんだけど・・ただ乗り遅れと心配させるのもなんだから・・



品川のホームで一度降りて10分後の本来の新幹線を待った・・。



10分て案外長い・・のね〜

そして、自分の座席で落ち着いたら・・

👨🏼‍✈️車掌さんがやって来て「座席そちらですか?」

えっ!目 🎫 「多分こちらだと〜」とチケットを見ると10号車8D で、オレが座っていた座席の番号は10号車9D・・

笑い泣き 間違ってたー!

いそいそと荷物を🧳抱えて一つ前の座席に移動するオレ💦💦💦



ここが正解 ✨ピンポ〜ン!

ガーン 二度あることは三度ある・・新大阪で乗り過ごすんじゃないだろ〜なぁ・・

しかし、情けなや・・ボケが始まったか〜⁈




━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ