結局朝4時前に目が覚めてしまったオレは2時間くらいボ〜ッとあれこれ考え・・6時半過ぎに何とか💤🧚🏼‍♂️睡魔をおびき出して8時半まで🛌寝ました・・。

☔️ 雨が降る街に今日はゆっくりとした時間を送りたいのであえて 歩きで出て、銀行やらLIFEやら100円ショップをゆっくりゆっくり回り・・

中野坂上で名物の椎茸ソバを食いラーメンドトールでコーヒー☕️とタバコ🚬を飲みながら・・



雨を眺めています。

毎日が慌ただしく過ぎていくだけにこーいうスローな時間の流れがジ〜ンとなんだか胸に沁みる昼下がりです。

さて、午後は何をしましょうか?

そう考えるだけでワクワクする何でもない日はいいなぁ・・音譜
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ