おはようございます。☔️

🍂 とにかく寒い😨寒い朝です。

今日から名古屋に行きます。

その前に原稿を出来ればかなり書きたい💦💦💦

青空が見られないここのところの東京・・



🐈 ニャンコさんたちも何日もベランダに出て☀️太陽の光を浴びていないのでストレスがたまっているみたいです。(チュー ブサイクだ〜)

🏍 ≡ バイク乗りたいね

あてもなく走って見知らぬ道の駅なんかでその土地の名物そばでも手繰ってさ〜

とりあえず今日もやれることをやります!

やることがあるだけでにひひシアワセだー!

さ、みなさん今日も1日体調管理で寒さを恐れるなー!

 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ