長く生きていると時々いい話に出逢う・・

Wソウルの五十嵐ソウルくんが昨日から『おはよう早口言葉』をはじめた!キスマーク音譜

なんて素敵なんだ・・

朝目覚める喜びが出来ました。

みなさんも是非こちらで爽やかな朝をお迎えください。


そして、もうひとつ・・

新宿で別れた関口くんは1人お笑いライブを観に行った。

出演20組・・



そして、お客さんは関口くん

ひとり〜!
途中で帰るのは悪し💦さらに上位5組を投票でお客さんが決めるライブだったんだってさ〜

ま、そりゃ帰れないわな〜

しかし、中途半端な客数でなく1人ってのが実にいい〜しかも芸人はパワー全開だったそうだからドキドキラブラブドキドキラブラブもうLOVEだよ〜

今日はいい夢を見られそうです。

🌙🛌💤おやすみなさい。


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ