おはようございます。☔️

昨日からの冷たい秋雨です。

🍁🍂色づく木々が雨にかすみ・・それもまたよろし😌と、しましょうか

昨日は11.22『いい夫婦の日』でした。

👴🏻🧓🏻ジジリン・ババリンをサンシャイン劇場の『流れ星』にご招待の心ばかりのプレゼント💝

2人とも美佐子さんの熱演に大感動して「お互いに相手をもう少し大切にしなきゃ」宣言まで飛び出す始末びっくり ラブラブ なんか嬉しい😆



美佐子さんに感謝〜!

でも、30分後には食事に行ったお店で罵りあいをしていた〜ガーン ハートブレイク

💁🏻‍♀️ 「アハハハハー ま、そんなもんでしょ!それを夫婦って言うのよ👅」と大笑いするママリンの声が聞こえてきたよー

さあ、『流れ星』東京公演もあと2日💃🕺💧🤡



さらに自由に暴れ回るかならね〜🤪💦💦💦



60回目の秋がゆっくりと(いや、全力疾走かな?)過ぎていきます。

『人生は短いようで長い 長いようで短い』

みなさん今日も1日ゆっくり急げー!


 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ