おはようございます。🌧



こぬか雨に霞む新宿の🏙高層ビル群・・

ひんやりの秋の朝です。



🐈 雫がオレの🛌布団に飛び込んできたびっくり珍しい?(普段は虎太郎と💤寝ています。)

でも、その真意は・・



「ベランダに出たいから開けてニャ〜ドキドキニャ〜ラブラブ

「だから〜☂️雨だからダメだって〜 」と言って納得させるために少しだけ窓を開けたら・・チューアチャ〜身軽でスリムな雫が飛び出した〜





だけど・・ザ ン ネ 〜 ン 笑い泣き おデブ(👅)のママリさんは指をくわえて見てるだけ〜爆笑

大切順位・・

昨日から今日『流れ星』を観劇するために👴🏻🧓🏻ママリンの両親のジジリン&ババリンが泊まりにきています。(千葉に🚙迎えに行たり夕食に行ったり虎太郎が担当してくれました。)

ジジリンとババリンがいなかったらオレは🙋🏻‍♀️ママリンと出逢うことは無かったんだからママリンはいないけどジジリンとババリンはオレの大切順位のかなり上位です。

とにかく健康でいて欲しいー!



👴🏻 ほとんど動かないジジリン



🧓🏻 ほとんど止まらないババリン

あ、💏そーか・・今日は11月22日『いい夫婦の日』か?ジジリンとババリンはどーなんだろうか?

それから🤷🏻‍♀️ママリンとオレは?

ま、それは他人が決めることじゃなくて2人だけの答えだからね・・

さ、みなさん今日も1日『いいふ〜ふ〜(頑張る息遣い)』でいきましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ