かじしか・・チュー美味い〜

何で中野にないんばい!















次から次に・・美味い〜し、さらにこれでもか⁈これでもか⁈のヨダレダラダラうまか〜料理の連発(画像の三倍出てきてるかんね)

さらに、こんな可愛い皆んなにもお店で会ったしさ〜(公演オレも行きてー!)





このオレの中野界隈でのシアワセを遥かにぶち破る事態はなんだ〜

たかがオレがこんなにシアワセになっちゃお天道さまがそもそも許さんでしょ〜!

なんだかも〜世の中がオレの中でしっちゃかめっちゃかです。

分からないよ〜🛌💤寝よ〜・・

 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ