おはようございます。🌇

東京は日本晴れ🇯🇵☀️です。



👕👖洗濯も🐈🚾🍚ニャンコさんたちのトイレ掃除も朝ごはんも🌿🚿植物の水もみんな終わったよ〜

また今日も🛫飛行機でーす!

『流れ星』の公演を明日14:30〜福岡のももちパレスで やりますー!

福岡のみなさん見かけたら声をかけてね〜

しかし、家にいねーぞオレショボーン

この一週間でも札幌、高知、で今日から福岡かぁ・・

芝居は楽しゲラゲララブラブ

でも、阪神キャンプも楽し🐯キスマーク

昨日は・・



こーいう⚾️タイガースをラブラブ!ニャニャ観ていたんだよね〜

やることがあるのは大いにシアワセだとは感じているけど、こーして日々が何気なく過ぎて行き「はい、あなたね人生幕降りますよ〜お疲れ様でした〜」となるのはイヤだな〜と毎日考える今日この頃であります・・。

とにかく健康だから有難いー!

さ、福岡・・いや、その前に📝原稿山ほどだーチュー💦やっちまうかー!

みなさん今日も1日貴重な時間を大切にね〜


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ