おはようございます。🌇

快晴の東京は当たり前だけど札幌よりあったけ〜

でも札幌のお客さんはそれよりあったかかったー!🙇🏻‍♂️ラブラブ音譜



北海道が我が家にやって来た〜!🐻

さて、今日から3日は芝居とは別だよ!

あ、今日午前10時くらいかな?TBSラジオ📻に出ますよ〜

それから📝企画会議があって(今から家事を片付けてネタ書きます💦)高知に✈️飛んでプロ野球⚾️関係のお仕事を3日間💪🏻🔥

ショージキゲロー年齢的に身体がヘロヘロだけど(マジかなりキツいよ〜🥶)でもさ好きな事が出来てそれが生業になってるんだからオレはラブシアワセとお天道さまに🙏🏻ご先祖さまに感謝して目一杯やらせてもらいます!

ではみなさん今日も1日シアワセチャンネルにダイアルを合わせて行け!行けー!



 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ