東京オリンピックがある意味札幌オリンピックに変わってしまった・・。

競技場🏟のトラックや屋内競技場の試合は街の風景はあまり関係ない・・

東京の顔のないオリンピック?

そんな中マラソンはその大会の人々が住んでいる街並みそれは文化の顔・・それを全世界に見てもらえるのに・・

苦肉の策でやたらドローンで東京タワー🗼から競技場に引っ張る映像が今から見えるショボーン

札幌に罪はない!

オレが生まれて初めて見たテレビは東京オリンピックのマラソンだった。

古い昭和の人間だと笑ってください。

あの半世紀以上も前の円谷さんの無念を同じ地・東京で日本人の魂が晴らす(解放してあげる)・・🇯🇵 そんなことを密かに祈っていたオレは・・どーしょうか・・。

所詮オレは昭和の日本人なのか?



澄んだ秋の空がやけに腹だたしいわー!




━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ