おはようございます。☁️

どーやらオリンピックのマラソンは札幌に決まりそう〜



いろいろあって仕方ないんだろうけど、開会式やマラソンはなかでも特別なものにオレは感じるから東京都民としてはヒジョ〜に残念ショボーン

もし、札幌のマラソンで🇯🇵日本人選手が🥇金メダルに輝き🇯🇵日の丸の旗が札幌に上がったら、将来「あの札幌オリンピックのマラソン感動したわね〜」なんて歴史の記憶さえ歪んで伝えられていくこともあるんだろうな・・そー考えたら寂しいよ・・。

そこで、オレは考えたー!🌟

マラソンコースはともかく

世界中に配信されるマラソンの画像の街並みを東京にする!

と、いうのはどーですか?

日本の映像技術の力を世界に見せつけろー!

さ、みなさん今日も1日転んでもタダで起きるな〜! 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ