タクフェス第7弾『流れ星』仙台公演にお越しの皆さま💖実に実に実にありがとうございました。

とてつもないハプニング公演になりましたが、それも生の醍醐味と寛大な心でお受け止め下さい。

カーテンコールの後の🕺💃クラッカーメラメラダンスタイム〜




美佐子さん今日もノリノリだぜー!イェ〜イアップ





会場全体がわっしょいわっしょい祭ラブラブ!







(ダンスの本番中ステージ上でダンスも踊らずスマホで撮っていたオレ)

いきなり美人のよろこび組〜



祭りは終わり・・



いきなり名物玉こんにゃく



これでもかーのいきなり



だし奴

こまち 🚄 ≡ ≡ 🗼 東京に帰り中



祭りの後の寂しさはまだまだ・・次は札幌で3公演

北海道の方々祭りが行くぜー!

最後にもう一度仙台よ ありがとう😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ