おはようございます。 🏞

このまま爽やかな秋の風に運ばれて高く高く澄んだ空に舞い上がってしまいたい!そんな心地よい仙台の秋の朝を迎えています。



仙台の青葉もちらほらと🍂色づきはじめています。



『流れ星』の稽古場が我が家から近い西新宿にあった関係でしょっ中虎太郎が出入りしていたら、自然とみんなに溶け込み・・

チュー お〜



仙台のオレの部屋に泊まっているー!

ちなみに11月2日からの札幌公演も同行予定です。ショボーンオレのギャラがみんな虎の旅費に消えてく〜(涙)てか、公演という親子旅行じゃね〜か

仙台のみなさん今日17:00から電力ホールで『流れ星』公演します。

当日チケットも🎫あります。

時間の許す方、最近いいことのない方、人生ず〜っと今までいいことない方、自分をこの秋から変えたい方、必ずその欠けている貴方の胸のピースを埋めて差し上げます。

是非お逢い・・出来ればと思います。 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ